目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2019年12月収支と1年間の振り返り

お疲れ様です。



srashです。



本日は、2019年12月の収支発表と今年1年間の振り返りです(=゚ω゚)ノ



中々「情緒不安定」な収支でしたね。





まずは12月の収支からイキましょう(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 収支発表





意外と勝ったぁ(=゚ω゚)ノ





12日のクソ負けがありながら、よくここまで頑張りましたねぇ。



スポンサーリンク



■ 年間収支



1年間の収支推移をグラフにしてみました。





1月から6月まで月間プラスを維持。ただ…7月と9月に大負け( ゚Д゚)最後何とか盛り返しましたが…結局6月終了時が最高値に(ノД`)・゜・。



一応記事へのリンクも貼っておきますね。右の数字は月単位の収支です。



・2019年1月(+35500)



・2019年2月(+26400)



・2019年3月(+30500)



・2019年4月(+43000)



・2019年5月(+63500)



・2019年6月(+31800)



・2019年7月(-137000)



・2019年8月(+90600)



・2019年9月(-122080)



・2019年10月(+90000)



・2019年11月(+3000)



まぁ基本養分稼働なんで十分かなぁと。一応ブログの趣旨としては年間100万円のプラスを目指すというところでしたが…まぁ僕じゃ無理でしょうね(=゚ω゚)ノ



今年は稼働日数が減るでしょうから…何とかプラスを維持できればなぁと思います。



スポンサーリンク



■ メシマズ稼働【大勝】



最近の記事で恐縮です。立ち回りもクソもない稼働でしたが…パチでもスロでも大勝できた稼働でした。





■ メシウマ稼働【大負】



こちらも最近でっせ( ゚Д゚)というか1年間で一番勝った日一番負けた日が共に12月にあるという。





■ アクセス数



最後はアクセス数です。





おぅ。先月に引き続き大分増えたな。本当にありがたいことですよ。こんなブログを見てくださるんですからね。



一応今月も毎日更新ができましたので、ここが大きかったのかなぁと(*´▽`*)



ちなみに1年間のアクセス数の推移はこんな感じ。



(※スクショが早くて若干12月が間違いがあります)



2019年の1月からブログを始めて、1年間で約20倍ですからね。しつこいですが、これに関しては感謝しかありませんm(_ _)m



今年もできる範囲で頑張っていきますね(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する