目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GANTZ:2】そのタイミングでエアバイブだとぉ!

お疲れ様です。



srashです。



今回もパチンコの記事がメインです…スロットの方は楽しみにしている方は申し訳ございませんm(__)m



話は変わりますが、先日長男が幼稚園からカマキリを連れ帰ってきました( ゚Д゚)





誰の影響かわかりませんが、虫が好きなんですよねぇ。



久しぶりに見たカマキリは、意外と大きく意外とかっこよかった。



まぁだから何だというところで、稼働の方にいきましょう。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ パチンコ稼働



【GANTZ:2】


回転数とか知らんわ



えぇ。今日もパチンコです。僕はただエアバイブを右手に感じたい。何なら全身に感じたい。(は?)



投資1K





あ。回転数わかった。74回転だってさ。





こんなの期待できないでしょ。僕も幾度となく外し続けてますからね。でもねぇ。今回は違うんですよ!



エアバイブきてます(=゚ω゚)ノ



しかもねぇ。今回褒めてあげたいのが、変動開始時じゃなくて擬似2の開始時にきたんですよ。僕、エアバイブって絶対変動開始時にくるもんだと思ってました。マジでびっくりしすぎて無事射精しました。



と、いうことで…





し・か・も





し・か・し…



わずか3連(約3,500発)で終了m(__)m



僕の中でスペック毎に目指す出玉があります。ミドルは1万発、ライトミドルは5千発、甘デジは3千発。これくらい出てくれないとリスクに見合わないのかなぁと。贅沢なのは重々承知ですが…



でも…みんなパチンコ打った方がいいよ!ジャグラーでボーナス引くのと同じくらいの確率で、ミドルでも当たり取れるからね。



スポンサーリンク



■ スロット稼働



わかってると思うけど、何も見せ場はないからね。



【エヴァンゲリオンAT777】


次回ランク0







【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】


80ゲームから





今回赤って出にくいよね。(だから?)



最後はバーサスで締めます。



スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践7日目



<開始>


752ゲーム(B4/R1)



<終了>


880ゲーム(B4/R1)



<結果>


128ゲーム(B0/R0)



バーサスでいつも勝ってると思うでしょ。そんなことないからね。でもこんな稼働でも真面目に愚直に書くところが素晴らしいでしょ。褒めてよ。ねぇ褒めてよ。(は?)



<累計>


2696ゲーム


B:13/2696
R:12/2696



<差枚>


+1743枚



<今日のリーチ目集>


現場からは以上です(=゚ω゚)ノ



パチンコでもアドバンテージを活かせず…しっかりマイナスでフィニッシュするあたりが、養分の養分としての誇りです。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する