目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】激闘で3戦目に3回突入!さぁ何回AT入ったでしょうか?

お疲れ様です。



srashです。



先日久しぶりに北斗でATに入りましてね…なんかやれそうな気がするぅということで、再度北斗に特攻してきました!



期待値あるところを打ってるわけじゃないので、素人のみんなは真似しないようにしてね!←は?



クソほど負けるから((((;゚Д゚)))))))



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



◾︎ 初当たり3回!



【北斗の拳 天昇】


86ゲームから



だから期待値あるところじゃないって言ってるべ。(神奈川県民のだべ口調)そこに北斗があるから打つんだよ(養分思考)



553ゲーム





まぁこんなもん想定の範囲内ですよ。できることなら天井までいってほしかったけど…



僕、激闘は得意なんです。履歴書に書けるくらい( ̄^ ̄)ゞもちのろんで3戦目へ!





ちなみに勝率は…







おっと、間違えましたね。3戦目の結果ですよね。普通に負けましたけど何か?( ̄^ ̄)



ちなみに上の画像は2回目の初当たりです。ただバトルレベルが9までいっただけです。





僕、激闘は(以下略)画像っぽくない?これはもう突破でよくない?



ちなみに勝率は…





さぁもう一丁いきましょ。え?3戦目?負けたに決まってんじゃん。今更聞く必要がありますか?。゚(゚´Д`゚)゚。



時間的に次の初当たりが最後!





本当3戦目までいくのは得意だよね。



イクのだけはね。



勝率は…わかりません。写真がありません。確か前回と同じだったような…



「ここで勝ったんでしょう?」



みんな甘いな。



普通に負けたけど?



リプレイ2回引いたけど?



トドメのスイカ引いたけど?



絶対勝つと思って写真撮らなかったけど?



誰か慰めて_| ̄|○



−20000円



いいよ。次の日にスゲェの引いたから(意味深)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する