目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【悲報】まさかの離婚!

お疲れ様です。


srashです。



突然ですがこんな話題が飛び込んできました。



人気パチスロライター
松本バッチさんとフェアリンさんが離婚



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



松本バッチさんとフェアリンさん


フェアリンさんTwitterより(フェアリン (@fairrin) | Twitter



ソースはパチマガの8月号のようです。(以下転載します)



関係者各位


この度、松本バッチとフェアリンは、双方の未来のために話し合った結果、円満に離婚いたしましたことをご報告します。たくさんの方にお祝いしていただいた経緯もありますので、ご報告させて頂きました。今後とも精進してまいりますので、どうか暖かく2人を見守って頂けますようお願いいたします。


松本バッチ フェアリン



Twitterでは細かくは触れられていませんが…



松本バッチさんTwitter



フェアリンさんTwitter




どちらも好きなライターさんだったので非常に驚いています。



お二人の今後のご活躍を祈っています。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する