目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エウレカ3】目指せ!SPEC3 MODE!(前編)

お疲れ様です。



srashです。



先日何かと話題の「愛姫」を少し打ってみました。







2万円使ってレギュラーを2回引きました・・・



ビッグは引けませんでした・・・





実はブログやTwitterでお付き合いのあるミヤチェケさんの記事を見て、ビッグを引いたら左一択で行こうと考えていたのですが・・・まさかのスタートラインにも立てず(T_T)



※無許可につきリンクは貼りません|д゚)



ということで、今回の記事は「エウレカセブン3」です(=゚ω゚)ノ



(唐突)
(何の脈絡もない)
(ある種いつも通り)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【エウレカセブン3】218ゲームから



ちと早いような早くないような。よくわからんですが・・・何だかやれそうな気がするのでイキましょう(=゚ω゚)ノ





おっと!これはチャンスですな。「スピアヘッド」なのでATレベル3以上の示唆です。



ATレベル3といっても・・・ストック1個+25%ループなだけですし、そもそもAT取れなければ意味ないですしね(T_T)



まぁ何もないよりはいいか・・・



結局・・・上の写真の7周期目でボーナス当選!どうせなら天井までいってほしかったんですが、ビッグなのでまぁ許す。



んで、大事な大事なATをかけたボーナスは・・・





お願いしますm(_ _)m





あ、あかん( ゚Д゚)



致し方ない。パーセンテージで勝負するしかない。ちなみにボーナス最終ゲームの第三停止ボタンを離した時に抽選するらしいです。



今回のパーセンテージは・・・





無理ぃ(ノД`)・゜・。



21%は絶対無理だよ・・・これ通せるくらいだったら最近こんな負けてねぇし。







そぉですよね。えぇ。わかってますよ。これ通せるくらいだったら・・・(以下略)





勝ったぁ( ゚Д゚)



まさかの勝利に正直驚いているところです。そりゃ写真もブレますわ|д゚)





よぉ~し!!やったるよ~!!



続きます(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する