目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2019年9月収支

お疲れ様です。



srashです。



本日は2019年9月の収支発表です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 収支発表





負けすぎぃ( ゚Д゚)



いや。正確に言うとそこまで負けてないんですよ。



10勝16敗でまぁ僕みたいな稼働スタイルじゃこんなもんかと…



ただねぇ。負けた時の額が大きすぎる(=_=)



あんまり記事にしていません(できませんでした)が…



控えめに言って



番長3で万枚は負けてますからね!!!



天井までいったのが3回かな…



そんな中でも見せ場は何度かありましたね!








まぁ来月こそは何とか勝ちたいm(__)m



■ アクセス数





意外と目標に届いちゃいましたw



見ていただいたいるみなさま、いつもありがとうございます(*´▽`*)



ブログは今年一杯で縮小方向なので、ボチボチ頑張っていきます!



10月も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する