目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女3】僕が決めたつぐみフリーズ(前編)

お疲れ様です。



srashです。



一昨日の「新鬼武者」の記事は、最近にしてはたくさんの方に見ていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m





稼働の際に、何かの参考になれば幸いです。



・・・話は変わりますが、今回から勝ち稼働の記事が続くと思います。



でも安心してください。



今月まだマイナス収支ですから|д゚)





覚えてますか?先月の収支報告でのお約束を。





今月マイナス収支だったら一時的に稼働ヤメますからね?|д゚)



そうすると記事の更新出来ませんよ?|д゚)



みんなの楽しみ減りますよ?|д゚)



だから・・・みんな応援してください!(は?)





お願いします。おねがいします。ONEGAISHIMASUm(_ _)m



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【地獄少女3】145ゲーム(CZ5スルー)



はいはい。今回も初打ちの記事です。いつもの如く、稼働時は天井しか調べていません。多少補足として調べながら記事にしていきたいと思います。



ちなみに・・・この台の天井は中々特殊です。ゲーム数としては「800G」です。ここだけ見れば何の変哲もないですが・・・



天井到達時にまず抽選されるのが「つぐみフリーズ」となります。これは、特化ゾーンとなっており、獲得期待枚数が1000枚といわれています。



当選率は不明ですが、これをスルーするとボーナスに当選します。



さらに・・・ボーナス終了後(ボーナスからATに繋がった場合も含む)は有利区間がリセットされ、128ゲーム消化後に「ボーナス超高確率状態」に移行します。



多分ですが、ここでレア役を引くとほぼボーナスに当選します!



・・・ということは、



①設定変更後



②天井からボーナス当選後



これらの状況になった場合は、期待値が発生するものと思われます。



一つ注意事項として、②の場合は超高確率状態といっても、通常画面と変わりません。ここで捨てないようにしてください。



ここまで天井のことを書いておいてあれですが・・・今回はCZのスルー狙いでした|д゚)



CZのスルー回数はプッシュボタンで確認できます。





今回は5スルーですが、これが9スルー以上すると「図柄流し」と呼ばれるCZでの解除率が上がる状態になります。



簡単に言うならば、凱旋のGストで鏡が出るようなイメージかな。



スポンサーリンク



説明が多くて疲れてきたよ。ここからは実践に戻ります。たまには真面目に書くでしょ?
もっと褒めてくれてもいいんだよ?(は)



145ゲームから打ちだしましたが、CZには一度も入ることなく天井からボーナス当選。





このボーナスはレギュラー・・・6号機のレギュラーはマジ絶望(T_T)



もちろんATに繋がることなく。ただ、先ほど説明した②に該当しますので、続行していきます。



すると・・・100ゲーム手前でこの日初のCZへ!





やっと出せました。これがCZです。右下の図柄が液晶に揃うかどうか。まさにGストでしょ?



ちなみに「地獄回廊」はATです。「地獄少女」は特化ゾーンとなります。今回はATをかけた1/4の抽選。上に書いてありますが・・・ガチ抽選らしいです。





ナイスぅ(*´▽`*)



何とかATに繋がりました。投資は結構いってますので、少しでも返ってくれば・・・
























危ねぇ( ゚Д゚)



何とか継続しました。さぁ。ここから伸ばせるかな・・・



続きます(=゚ω゚)ノ





↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する