目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2019年11月収支

↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



お疲れ様です。



srashです。



本日は2019年11月の収支発表です。



11月はまさかの30連勤しましてね…見せ場もたっぷりだったんで…



当然大勝でしょ?|д゚)



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 収支発表





は?





は?





はぁ~?





なぜこうなった?見せ場いっぱいあったでしょ?結構なプラスの日もあったでしょ?









うん。原因を見いだせないのが養分|д゚)



■ アクセス数





おぅ。すげぇいったな。一瞬だけど順位も結構上がったし。僕は満足ですよ。



でも…最近スッゲェ順位落ちてるよ!



みんな頑張って押して(=゚ω゚)ノ←は?



さぁさぁ。ブログ縮小まであと1ヶ月。ボチボチ頑張りましょうかね。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する