目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エウレカ3】目指せ!SPEC3 MODE!(後編)

お疲れ様です。



srashです。



コロナの影響から先日の土日は、不要不急の外出自粛が要請されました。



みなさんはどのように過ごされていましたか???



僕は土曜日は仕事でしたが、日曜日は家族と家で過ごしていました。



個人的にはこの土日だけ自粛することでどこまで効果があるのか・・・



正直なところそう思ってしまいます。ただ、子供も小さいので、家族のことを考えて自粛していました。



なので、稼働されている方に「何で?」という気持ちもありませんし、外出を自粛している方に「偉い!」という気持ちもありません・・・



やはり個人の状況に応じて、それぞれが適切な行動を取ればいいのかなと。



後は、早いところ薬やワクチンができて、インフルエンザくらいの立ち位置まで下がってくれれば嬉しいなと。



以上、個人的な思いでした。



前回の記事はこちらから



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ あと一歩・・・



前回はまさかのATに入ったところまででしたね。





何とか伸ばしていきましょう(=゚ω゚)ノ



ATに入ると機体がスピアヘッド。ATレベルは3ですかね。





(2分後)







ATレベル3の恩恵は、ほぼ無くなったでしょう( ゚Д゚)



この後、何とかエアリアルチャンス1発でボーナス当選!





ここは白ビッグ。エクストラをかけたバトルの勝率は・・・







うん。まぁ32%じゃねぇ。



続いてエアリアルチャンス2発目からボーナス当選!こちらも白ビッグでエクストラをかけた勝率は・・・





うん。無理だね。ぞろ目は強いとかないかい?





勝つんだ( ゚Д゚)



今日は薄いところがとれる日だなぁ。





初めてエクストラ入ったけど、こんなもんなのかなぁ。



まぁいい。後ボーナス1回で初めての「SPEC3 MODE」突入。この調子でいけばいけるでしょう。そしてさくっと完走しちゃいましょう。





惜しいなぁ。最後エアリアルチャンスで残り20体まで減らしたんだけどなぁ。でも久しぶりのエウレカ楽しかったなぁ。



前回は遅いと感じましたが・・・ボーナスがビッグだと結構早いな。また機会があったら打とう。



はい、以上。解散(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する