目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】最終話「来世邂逅」

お疲れ様です。


srashです。


前回は、22戦目でエンディングが確定したところまででした。


前回の記事はこちら


それでは、どうぞ。


23戦目
青異色


ストック×1


24戦目
青異色


(朧ちゃんも祝福してくれています。)


祝言ループはここまで。


27戦目
青同色


28戦目
青異色


29戦目
この日初めてのWild eyes!


30戦目
継続



31戦目
継続


ここからはストックなしのため、継続率頼み。


32戦目
赤異色


33戦目
継続


34戦目
赤異色


35〜39戦目
継続


40戦目
赤異色


41戦目
赤異色


42戦目
継続
ここで5,000枚突破!



43戦目
負け→エンディング





投資200枚 回収5,192枚


僅か2時間半で5,000枚オーバー!
これが旧基準機の魅力ですよね!


「さぁ換金だ!さすがに今月プラスになっただろ〜!」


ちなみにここまでのマイナスが92,500円!笑


テクテク(換金所へ)




















92,500円!(換金率17.9円)


今月プラスにならず!笑


いや〜贅沢ですけど、やっぱり東京はキツイですね!


僕みたいに夜だけ稼働するサラリーマンの方は、余計にキツイですね!


まぁでも安心してください!
「メシマズ死ね!」と言っているあなた!


この翌日にしっかり負債を増やしているので!笑


戦犯はこの台!


(甘デジでこれはヒドイ!)


2月13日(水)&2月14日(木)収支
+77,500円


2月収支
−19,500円


100万円まで
98,400円


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する