目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2020年1月収支

お疲れ様です。



srashです。



今回は、2020年1月の収支発表です。



怒涛の連勝がありましたからね。プラス収支は間違いないとして…どこまで伸ばせたのでしょうか(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク


■ 収支発表



まずはドーンと収支からイキましょ(=゚ω゚)ノ



ちなみに収支管理アプリを今年から変えてみました。人間やっぱり日々進歩していかないとね。





何でマイナスなん|д゚)?



月初でマイナス60本くらいだったんですよ。そこから勝ちに徹した稼働を続けまして…



怒涛の12連勝(=゚ω゚)ノ



僕の稼働スタイルでこの連勝はまぁない。月収支もプラス60本くらいまでいったんですがね…



29日:-35000円
30日:-28000円
31日:-39500円



一応30日の途中くらいまでは真面目に稼働してました。問題は北斗の拳天昇が急に勝てなくなったこと(ノД`)・゜・。









ムカついて消した写真もありますが…3戦目で6連敗( ゚Д゚)



おかげで大勝を目指してパチンコに走りましてね…連敗に次ぐ連敗。ちなみに記事にするつもりはないですが、2月初戦もクソ負けしました(;´Д`)



その額なんと…



なんと…



なんと…



-55000円( ノД`)シクシク…



途中まではこんな心境…





最後はもぅ許してくださいって感じ…





4日で約15万円の負債|д゚)



こんな下手な人他におる?とりあえず少しの間はホールから離れたいと思います…



ちなみにアプリを変えたので、機種毎の収支とかも記録できるようになりました。その辺もまとめようかと思ってましたが…今は無理。精神的にね。



スポンサーリンク


■ アクセス数





更新も減ったのに、しっかりと増えてくれました。毎日更新出来ればもっと見ていただける、楽しんでいただける気がしますが。



2月も出来る範囲で頑張ります(=゚ω゚)ノ稼働ができればね…



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する