目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【新年初打ち!】今年も苦労しそうだなぁ(=_=)

お疲れ様です。



srashです。



今回は新年一発目の稼働です(=゚ω゚)ノ



初打ちはあの台と決めてました。そぉ。あの台ですよ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 圧倒的なヒキ!



ちなみに今回は1月2日の稼働。奥さんの実家に行ってたんですが…まさかの夕方まで稼働の許可をいただきました( ゚Д゚)



こりゃ今年は何かあるな(怖ぃ)



ということで新年初打ち。勝ち負けじゃない。今年のヒキはどうなんだ。これを確認するだけの稼働です。



言い換えれば好きな台を好きなように打つ。ただそれだけ。たまにはこういうのもやらないとね。



【番長3】


前日最終531ゲーム



そぅ。番長3ですよ。一応リスクを考えて前日最終ゲームが一番嵌ってる台をチョイスしました。ガチ稼働が染みついちゃってるんだなぁ。(壮絶なる勘違い)



さぁ一枚目の写真イキますよ。







てめぇはいつもこうだな(-_-メ)





何で毎回毎回天井まで嵌るんだい。設定1でも毎回ここまでいかなくてもいいでしょ…



こりゃ今年も苦労するなぁ。そんな予想に反して…







おぃおぃ!今年は一味違うか?…いや一緒だった。さきメンコだった。負けた。ふざけるなよ。こっちの気持ちを弄びやがって(=_=)





出玉飲ませてヤメるか。やってられっかよ。



スポンサーリンク



まぁ惰性ですよ。惰性。得意のやつです。一応引き戻し特訓に入りましたが、そんなの関係ねぇ。(小島)何となく回してました。ついでに追加投資もしてました|д゚)









まぁ引ける時は引けるよね。ご存知ない方のために。これはチャンスチェリーといいまして、一応設定差があります。設定1で1/21845。設定6で1/4096となります。



恩恵はART当選!のみ。特にループ率が優遇されるとかもありません。



でもまぁ音はイイよね。ドゴォーン!って感じかな。まぁ何はともあれARTに入りましたので、何とか投資分が回収できるように頑張りましょう。(投資28本)



(ART準備中)







は?( ゚Д゚)



左リールチェリーから中リールナ・ベ・バ(赤7・ベル・バー)もチャンスチェリーです。僅か10ゲームくらいの出来事。正月ですよ。設定1でしょ?



こりゃ今年は豪腕確定だな(*´▽`*)



あ。まぁこの後はいいでしょ。ちょっとだけ出てヤメました。普通に負けましたm(_ _)m







(可愛いねぇ)





投資:1400枚
回収:678枚



スポンサーリンク



■ パチンコの北斗もねぇ



ご存知通り最近スロットの北斗ばかり打ってましてねぇ。それならパチンコも北斗でイケばいいんじゃないかなぁと。



【北斗の拳8覇王】



以前一度だけ初当たりを取りましたが、通常だったので小当たりラッシュは体感できませんでした。



どうでもいいけど…本当この台通常時が騒がしい。北斗の良さが消えてるよね。エヴァみたいに原点回帰してみたらいいと思う。



えぇ。まぁ記事にするくだいだから当たりましたよ!投資は確か…3.5本でした。ついでに確変もいただきまして…





1戦目は「トキ」に勝利して4R…ちなみに136回転ハマり(=_=)





2戦目はドライブチャンスで10R当たり!これでやっと小当たりラッシュだよ。ちなみに86回転ハマり。





小当たりラッシュに入ると18回転でバトルへ。つまり何らかの当たりが確定。早くね?何でここにきて早いの?ねぇ?何で?(ノД`)・゜・。





対戦相手はジャギ。北斗伝統のチャンスキャラ。負けるわけがない。…んで負ける。



ねぇ!何でよ?( ゚Д゚)



北斗の文句言いたいなぁ。誰に言えばいいの?4連で2500発くらいでしたが、全部飲ませてヤメました。途中キリンカットインを外しました。もう打ちません(=_=)



この後はいつも通りです。適当に打ち散らかして勝ったり負けたり…クソみたいな稼働ですよ。はい。



ということでこの日の収支は…



総投資:40000円
総回収:22000円


総収支:-18000円



つまんねぇ(ノД`)・゜・。新年初打ちなんだし、大勝ちするか大負けしたほしかったな。いや。大勝ちしてほしかったな。18000円とか大金だし。いい加減にしろし。



明日から更新滞る可能性が80%ほどですので悪しからずm(_ _)m



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する