目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【2019年4月収支】う〜ん。まぁ普通にちょっと勝ちました。

お疲れ様です。


srashです。


本日は2019年4月の収支発表です。


それでは、どうぞ。


まずは結果から。



う〜ん。特段何もないですねw


月末に負けが込むのは、もはやデフォなのでどうでもいいです( ´Д`)y━・~~


まぁなんとかプラスを続けられていますね。


今月の見せ場は…

マジでありませんw


一番勝った日の稼働はこちら。


また、ブログのアクセス数は2,102でした。



年度始めの激務?で毎日更新ができなくてなりましたが、目標の2,000をなんとか超えることができました!


読んでくださった方、ありがとうございました!


5月もマイペースで更新していきます。


よろしくお願いしますm(_ _)m


目標は2,500アクセス!


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する