目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【地獄少女3】僕が決めたつぐみフリーズ(後編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちらから



やっとの思いでたどり着いたAT・・・何とか継続したので頑張って伸ばしていきましょう(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ あちぃ~!!



ATに復帰すると早々に・・・「輪廻転生」(特化ゾーン)に突入!





これは察するにストック獲得の特化ゾーンですね。(未だに調べてないから正解はわからんけど)



でも、地獄少女の特化ゾーンって弱いんだよね・・・







上出来じゃないか( ゚Д゚)



ただ・・・その後はストックを消費していき・・・





まぁボチボチの枚数で終了です。ちなみに今作もAT中にコスプレを選択できます。前作では次回モード示唆がメインでしたが、今作では設定示唆がメインのようです。





有利区間リセット後なので引き続き打っていきます。



※どうやらここ、0ゲームから打ったら期待値ないみたいです。僕は何もなければ打つと思いますが・・・自己責任でお願いしますm(_ _)m



すぐにCZに突入し・・・





こりゃあちぃ~!!!



1/2みちるフリーズです。当選すれば獲得期待枚数は1000枚です。今の僕なら・・・





ありがとうございます(*´▽`*)





やったったぜよ。さぁ・・・フリーズだけに・・・1000枚プリーズ・・・







おぃ!500枚足らんよ(-_-メ)



スポンサーリンク



■ リベンジ



引き続き打っていきますよ。



128ゲームを消化後、中々レア役を引けずに200ゲーム手前でボーナス当選|д゚)



ここはレギュラーボーナスでしたが・・・





強チェリーからCZを引っ張ってくる。このCZで・・・







おぃおぃ。今日は上手いじゃないかい。ちなみに・・・凱旋のGストでは図柄を揃えたことがほぼありません。覚えているのは、鏡・鏡ときてSとVを回避して数字を揃えたくらいかな(T_T)



今回の特化ゾーンでは・・・





上手いのか下手なのかわからん|д゚)



その後は何もできずに・・・





これは設定6ということで宜しいでしょうか?( ゚Д゚)



二度の特化ゾーンであわせて900枚の欠損・・・



まぁそれでも出玉は1800枚になったのでいいにしましょう。



今作の地獄少女、確かに規制の2400枚上限はありますが、AT後にもチャンスがある!



上手くいけば、数珠つなぎで出玉を大きく伸ばせる可能性があるのはいいなぁ。



その分スピード感はないですが、稼働の時間が取れる方にはお勧めです。僕と同じように20時や21時からの稼働の方にはお勧めできませんが・・・



※今回は仕事の合間に昼に稼働しました。



はい。以上。解散(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する