目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】BC間6スルーからの駿府城

お疲れ様です。



srashです。



この日は昼と夜に稼働してきました。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 昼の部



【必殺仕置人(パチンコ)】





何か知らんがメッチャ出たw



ただ、ST中の60%が10Rなんですが…今回はかなり振り分けに負けました。



以上



スポンサーリンク



■ 夜の部



昼の部の勝ちを忘れて真面目に立ち回りましょう。



【バジリスク絆】


163ゲーム/0スルーから



ちょっと早いですが…ねぇ←おい!



199ゲーム


青同色





気合でねじ込む!
(同色リプレイはAT確定)



2連で終了…



9対7で想・恋高確ついて負けました( ゚Д゚)



終了後に巻物を引いて縦回転しました。モードCなのでもう少し打ちましょう。



スポンサーリンク



■ 6スルー



初回からモードCなので、所謂高モード確定です!



129ゲーム


赤異色



117ゲーム


赤異色



66ゲーム


赤同色



141ゲーム


赤異色



75ゲーム


青異色



15ゲーム


青異色



57ゲーム


赤異色





さすが低設定!



高モードでもひたすらはまる(T_T)



BCがハマらなかったので一応勝ちましたけどw





投資:300枚
回収:389枚



その後ハナビとジャグラーを嗜み…



総投資:900枚
総回収:935枚



ぷらす35枚…


ぷらす35枚…


ぷらす35枚…



僕の時間を返したまえ(;´Д`)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する