目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エヴァンゲリオンフェスティバル】まさか?!・・・閉店?!

お疲れ様です。



srashです。



政府より「緊急事態宣言」が発令しそうですね。



※本記事は4月6日に作成しています。



これによって私たちの日常生活にどんな変化が訪れるのか・・・?



567は収束に向かうのか・・・?



我が家でも長男の幼稚園がGW明けまで休園となりました。



当然といえば当然の判断だと思います。



ただ・・・嫁の機嫌はいつよくなるのか・・・|д゚)?



自粛前の稼働がいくつか残っていたので、時間がある時に記事にしたいと思います。



暇つぶしにでもなれば幸いです・・・



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【エヴァンゲリオンフェスティバル】1周期目狙い



これまで数度エヴァフェスを打ちましたが、1周期目狙いが比較的効果的だと思われます。



概ね6~7割はCZに突入し、その内半分くらいは成功してATに繋がっています。



この日は閉店1時間前くらいでしたが、軽い気持ちで1周期目を打ったところ、狙い通りCZに突入(=゚ω゚)ノ



このCZですが、色で期待度を示唆しています。成功率がどれくらいかは知りませんが・・・はまぁ厳しい。で50%くらいなんじゃないかな。





今回はアスカで成功のみ。成功するだけ上乗せがもらえるので、1つでも多く成功することを祈りましょう。



ちなみに僕は複数成功した試しがありませんし、上乗せはいつも20枚でした。



「はい、はい。どうせ20枚ですよね。」



そんな気持ちで演出をキャンセルしたところ・・・





ふぁ( ゚Д゚)?





ふぁ( ゚Д゚)?





やりましたよ。最大枚数ですよ、お母さん。



この後も・・・











順調に上乗せを重ねていきます。AT開始後数十ゲームで・・・







まさかのフルコンプリート( ゚Д゚)



んで、残り枚数は・・・





「エヴァフェス簡単だな。」



そんな甘い感想と共に・・・



「時間がない( ゚Д゚)」



さぁブン回しますよ(=゚ω゚)ノ























あれ?



最初以降、全く上乗せしなかったんですが。閉店まで20分ほど時間ありますが。



「こんな時どんな顔すればいい?」



「笑えばいいと思うよ」



CZ確定の状態で残しておきましたので、次の日打った方は僕に感謝してほしい。ついでに何かプレゼンでも送ってくれてもいい。



はい、以上。解散(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する