目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【超絶メシウマ稼働】今年最高負け額を大幅更新!

お疲れ様です。



srashです。



今日はクリスマスイブですね(=゚ω゚)ノ





恋人とデートする人、夫婦でゆったりとした時間を過ごす人、子供のためにサンタに変身する人…それぞれの過ごし方があると思います。



まさか…ホールにいる人はいないよね?|д゚)



こんな日くらい家でゆっくりとしてください。僕のブログをご飯のお供にしながらね。



なんたって今日の記事…



今年最高負け額を大幅に更新した記事ですから!



なんでクリスマスイブにこんな記事を…クソクソクソ(ノД`)・゜・。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 大都会の雰囲気に流される



この日は仕事の関係で横浜へ。



(拾いもの)



思いのほか早く片付きましたので、駅前の大型ホールに突入です。



ホールを回ると台数がスゲェ|д゚)そして平日に関わらずがスゲェ|д゚)ついでにスロットの出玉感がスゲェ|д゚)



こうなると黙ってられないのが養分。直感でこちらの台をチョイス。



【Re:ゼロから始める異世界生活】


0ゲームから



大混雑のホールにおいて唯一閑散としてるリゼロコーナーへ。



それじゃあいつものやついこうかね。



<前兆ゲーム数>


100ゲーム前半
200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり!



何で?Aなら100ゲーム前半で前兆とかはしらないでいいじゃん!珍しいパターンとかいらないから。



まぁでもA天までいったおかげで…





こりゃ負けられないし、負けるとも思えない!



運命の3戦目…





( ゚Д゚)





( ゚Д゚)( ゚Д゚)





( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



うん。完全にキレたよ!





投資:850枚
回収:0枚



スポンサーリンク



■ 据え置きだとぉ



もぅ徹底的にやってやろうじゃないか。



【番長3】


7ベル/59ベルから



まぁ流石にここまで人気のあるホールですから…全リセでしょう。





てめぇは何でいつもこうなんだ|д゚)



まぁしょうがない。据えの天井を目指しましょう。



ちなみに…この写真を撮っている時に隣の若者が僕の台を覗きこんできました。まぁそれだけならまだしも、その覗き方がえげつない(=_=)コインを入れている僕の右手に顔が当たるくらい。そんなことってある?都会ってこれが普通なの?怖いよぉ。



ちなみに僕が当たったのが累計168ベル。ほぼ同時に隣の若者も当たりました。こりゃ出玉勝負で勝つしかないじゃないか!



(2分後)



はい。僕は単発で終わりました(ノД`)・゜・。若者は剛腕を発揮して上乗せを繰り返していました。



怖いので写真はありません。そして心も折れました。



投資:1100枚
回収:0枚



スポンサーリンク



■ もぅダメだ



この負債ですからね。パチンコですよ。いやぁ、パチンココーナーもスゲェ人。…その割に回んねぇ。でもまぁ、僕は回らない台を当てるの得意ですから。



ここからは写真が一枚もありません。メモもありませんでした。記憶をさかのぼると…



【仮面ライダー】【花の慶次】【仕置き人】 etc…



だったと思います。そして僕のメモにはこう書いてありました。



_| ̄|○(原文ママ記載)




ということで結果発表!



この日の収支…85k



控えめに言ってヤベェよ。サラリーマンのお小遣いの範囲を超えてるよ。ここまでやることないじゃないか。やっぱ都会はダメだな。



みなさんどうでした?クリスマスイブに相応しい記事だったでしょ?



ねぇ!慰めてよ!←は?



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する