目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】21時からAT×2回取ったどぉ~

お疲れ様です。



srashです。



最近6号機の稼働が増えてますね。(あとパチンコの)みなさんはいかがですか?5号機打ちたいなぁ。サラリーマン番長打ちたいなぁ。番長3は打ちたくないなぁ(=_=)





サラリーマン番長の撤去期限は2020年8月だそうです。



番バカのみなさん!来年は東京オリンピックイヤーじゃなく、サラ番イヤーにしましょう(=゚ω゚)ノ



ということで今回は…北斗の記事です!←おぃ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 21時からでも打てるんだなぁ



北斗はいいよぉ(*´▽`*)



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/1スルー(前回当選552ゲーム)



遅い時間だとこんな台が結構落ちてるのでね!



100ゲーム





よし。100ゲーム以内は1戦目勝ち確になるのでいいよね。



当たり前のように3戦目へ!勝率はこんな感じ。





この小役レベルはきちぃ。第三停止をねじって、確定対決を狙いましょう!





よっ!上手いねぇ(*´▽`*)



AT中は特にいいでしょ?どこをどう写真に収めたらいいのか…よぅわからんよね。





今回はここで初めて中段チェリーを引きました!





勝利でラウンドを獲得だって。恩恵弱くね?





まぁ失敗したので弱いのか強いのか知りませんがね|д゚)





俺は天才だぁ!(意味不)







1台目は以上です(=゚ω゚)ノ



スポンサーリンク



■ 22時からでも打てるんだなぁ



時刻は22時ですが、貪欲にもう一台いきましょう。



【北斗の拳 天昇】


356ゲーム/0スルー





モードBなんで打てますね。



予定通り600ゲーム台で当たりまして…もちのろんで3戦目へ!





小役レベル7は上手い(*´▽`*)





スイカ2確~!!!





スイカ関係ねぇ( ゚Д゚)



まぁいいでしょう。ちなみに時刻は22時19分。このホールは22時45分閉店です。



完走を視野に入れてブン回しましょう!!!



(7分後)





余裕で取り切れました(=゚ω゚)ノ



北斗で完走する気がしないなぁ(=_=)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する