目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

収支発表と大切なお知らせ・・・

お疲れ様です。



srashです。



今回は2020年3月の収支発表と・・・



当ブログに関する大事なお知らせです。



まずは収支の方からイキましょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 収支発表





※実践日は多少フィクションが入っています。このご時世ですのでご理解願います。



最後に何とか巻き返しを図りましたが・・・3ヶ月連続マイナス収支(ノД`)・゜・。



もう下手としか言いようがないですね・・・



たいした見せ場はありませんでしたが、6号機の完走が多かった月だなぁ。



【ラブ嬢2】期待値激高の台でエンディング達成! - 目指せ100万円!パチスロ収益化計画!



【パチスロ青鬼】ごちそうさまでした - 目指せ100万円!パチスロ収益化計画!



【ルパン三世 イタリアの夢】エンディングを見た話 - 目指せ100万円!パチスロ収益化計画!



スポンサーリンク



■ アクセス数





こちらはもちろん減少でした。当然ですよね。3月は12回しか記事を更新していませんのでね。



概ね昨年の11月と同じくらいのアクセス数でした。ただ、その時の記事の更新数は31回でしたので・・・見てくださる方が多くなったんだなぁと。一言、感謝ですm(_ _)m



スポンサーリンク



■ 今後について



ここからが本題になります。2月の収支報告でのお約束を覚えている方はいますでしょうか・・・



【収支発表】2020年2月収支 - 目指せ100万円!パチスロ収益化計画!



見ていない方のために簡単に言うと・・・



① 真面目に立ち回る



② プラス収支を確保する



③ 2月の負債を回収する



ざっくり言うとこれを目標というか公約にしていました。



①は個人の主観ですが・・・比較的守れたんじゃないかなぁと。



②は見ての通りダメ。



③も、もちろんダメ。



この状況+567の影響を鑑みて・・・



当ブログは・・・



本日で最終更新とします!!



これまで読んでくださった方、ブログやTwitterを通じて繋がりを持たせていただいた方に御礼申し上げます。



本当にありがとうございました。





始めは稼働の備忘録といいますか、後から見返して楽しくなればなぁと軽い気持ちではじめました。



始めてから1年以上が経ち、記事も400を超えてきました。面白い面白くないは別として・・・非常に楽しくブログを付き合うことができました。



なのでブログが嫌になったとか、記事を書くのが苦痛になったという理由で辞めるのではありません。



あくまで僕が下手だということと、今の状況だということでご理解いただければ幸いです。



ただ・・・パチンコやスロットを辞めるつもりは現在のところありません。状況が落ち着いたらまた稼働は再開する予定です。



他に趣味も見つけられないのでね|д゚)



もしかしたらまたブログの世界に戻ってくるかもしれません。その際はまたお付き合いいただければ嬉しいです。



文才もないのでここまでにします。それでは、また。お会いする時まで(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する