目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2020年2月収支

お疲れ様です。



srashです。



今回は、2020年2月の収支発表です。



もう言わずともわかるでしょ…|д゚)?



えぇ。書きたかないけど…ブロガーの責務として記事にします…



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 収支発表





もぅ何も言いません(T_T)15日の大勝で何とか盛り返せるかなぁと思ったんですけどね…







結果的には…ブログを始めてから最も負けた月となりました(ノД`)・゜・。



まぁこれに関しては自分が好き好んで台選択をしているのでね…言い訳するつもりもないですけど…(T_T)



■ アクセス数





ブログを始めて前月比で初めて減少となりました…まぁこれに関しては、更新頻度の減少と比例してきているのかなと。



それでも多くの方にご覧いただいているのは事実!御礼申し上げますm(_ _)m



■ 今後の展望



流石に負け過ぎたので…3月は本気で立ちまわっていきたいと思います(=゚ω゚)ノ



※3月初戦に2万円程負けましたが…これはノーカンで|д゚)



立ち回りのお約束としては…



①パチンコの良釘狙い


これに関しては比較的アテがあります。よく行くホールは定期的に機種単位で釘を動かしているので。



②スロットの期待値狙い


ゾーン狙い、天井狙い共に、真面目に向き合っていきます。天昇の前回200ゲーム当選は打たないことを約束します。



③Aタイプ禁止


2月を振り返ってみると、負債を抱えたまま22時頃からAタイプを打つことが多くありました。ここでさらに負債を増やす結果に…3月はこれを自粛します。ただし、アクロスだけは許可します。



収支的なお約束としては…



①プラス収支確保


ここは絶対に確保したいと思います。万が一、月単位の収支がマイナスだった場合、稼働を1ヶ月以上休止します。



②前月の負債回収


ここはあくまで目標ですが( ゚Д゚)これくらいの気持ちで頑張っていく所存です。達成できなかった場合は…ダイエットを開始します!(は?)



あ。以上です(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する