目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働4日目(夜の部前半)】懐かしの牙狼でST突入!

お疲れ様です。


srashです。


ここで一旦通常の稼働に戻ります。


勝手に勝負!第4弾の記事はもう少しお待ちください。


この日の昼の部の稼働はこちら


夜の部は19時半からの稼働です。


それでは、どうぞ。


【CR牙狼 魔戒の花】


はい。懐かしの牙狼です。


まだ魔戒の花も設置があったんですねw


久しぶりに見たので、つい打っちゃいましたw


牙狼といえば個人的に思い入れのあるのが初代!


今の時代と違い、金シャンがきただけでメッチャ期待感がありましたよね!


最高連チャンは36連で約65,000発!


まぁ1パチでしたがねw


稼働に戻りましょう。


GW仕様なので全く回りません。(12回転/1k)


まぁそれでもいいんです!←よくない


僕はこの台をブログに残したいw


だからせめて熱そうな演出をください!


投資2万円w


保留に牙狼剣が!


(ギリギリ撮影!信頼度約30%)



からの7テン!


(熱かったでしたっけ?)



アニメリーチを経由してF.O.G→L.F.O.G!


(信頼度約65%)



からの超魔竜!


(エフェクト赤以外なら確定でしたっけ?)



保0だけどこれならいける〜!




















(写真ヘタw)


ガロ〜!


いやぁ〜やりましたね!最近パチンコ強いw


さぁ久しぶりのST突入です!


161回転で約1/150を当てるくらい余裕でしょ!


いきますよ〜!
(僕のブログを見られている方ならおわかりですよね?)





















そう。単の発でした( ´Д`)y━・~~


ショックで終了画面も撮れず…


時刻は21時を過ぎました。


そして最近やれないあの台に挑みました!


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する