目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2019年8月収支

お疲れ様です。



srashです。



本日は2019年8月の収支発表です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 収支発表





先月の大負けから何とか盛り返しました~!
(途中までは先月分捲ってたんだけどね)



この調子で9月も頑張ります!





8月はリゼロの稼働が多くなりましたね。



リゼロだけ打ってた方が収支安定するんじゃないか?w



唯一の見せ場は久しぶりの超番でしたね!





大して出てもないのに3記事に分けてお届けしましたw



■ アクセス数





更新が非常に減っているのに、先月より微増となりました。



見ていただいているみなさま、ありがとうございます(*´▽`*)



■ 今後の方向性



9月も更新は減りそうです…



というより、そろそろブログを頻繁に更新するのはしんどいなぁとm(__)m



ブログは今年一杯で縮小の方向で考えています。



まぁ残り4ヶ月、ボチボチやっていきます!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する