目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支報告】2019年5月収支

お疲れ様です。


srashです。



本日は2019年5月の収支発表です。



が、その前に最終日の稼働を少し報告。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



5月31日(金)稼働


【RE:ゼロから始める異世界生活】


270ゲームから



珍しく期待値のあるリゼロですねw



では、前兆ゲーム数を



300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半



ここで珍しい前兆が!




ステージが変わらずに前兆開始!


初見ですが熱くはないの?



まぁ普通に外れたのでそうゆうことでしょうw



600ゲーム前半
600ゲーム後半←当たり



ある種いつも通りのやつw


ただ、初めて連続演出から前兆へ。





アイコンは?




継続率は?




勝ち確!w




















2戦目負け


69%で2連敗!


突破した人いますか?
負け確ですか?



まいなすごせんえん



スポンサーリンク



収支結果






今月の見せ場はこちらでしょうね!




まさかの感染症w


稼働日数が少なくなった割には頑張ったのではないでしょうか(´∀`)



あとは、良くも悪くもリゼロが多かったですね!




スポンサーリンク



アクセス数



5月も毎日の更新はできませんでしたが、皆さまのおかげで前月のアクセス数を大きく上回ることができました!




この場を借りて御礼申しあげます!



これ以上アクセス数を伸ばせるビジョンがわきませんが…一応目標は3,500とします!



よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る! 


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する