目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシマズ稼働】自粛前最終戦(前編)

お疲れ様です。



srashです。



今回は自粛前最後の戦いをお届けしましょう。



場所は言わずと知れた・・・因縁の山梨県のホールです。



何とか一矢報いたい。その気持ちだけで臨みました。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【HEY!鏡】1周期目283HEYから



周期ものは1周期目は比較的期待値ある台が多いですよね。



狙い通り300HEYのゾーンから赤JTに当選。



いつも通りのバス。絶望のバス。僕は今までバスでKCに繋がった試しがない・・・





「ふぅ~ん。バスでも当たるんだね(鼻ほじ)」



どうせ10ベルで単発だろうし、記事にはできないかなぁと妄想を膨らませていたところ・・・





ふぁ( ゚Д゚)?





単発は予想通りでしたが、まさかの100ベルを引っ張ってきた( ゚Д゚)



バスからのKCは振り分け濃いとかあるんかな?まぁ初めて鏡が「早い!」「楽しい!」と思えた瞬間でした(*´▽`*)



投資:46枚
回収:950枚くらい



換金ギャップがあるホールなので、持ちメダルで移動します。



スポンサーリンク



【化物語2】179ゲームから



前作の化物語が好きだったのでね。その続編ということで打つ機会を伺っていたのですが・・・中々打てそうな台に出会えず。



少し早いと思いますが、一応200ゲームにも天井の振り分けがあるんでね。



※低設定は基本500ゲームが天井だと思います



稼働の方は無事に天井まで一直線( ゚Д゚)道中何度かCZに入りますが・・・





当たる気配も感じられず。安心安全に「傾物語」と呼ばれるボーナスに当選。





ここからは昨今の6号機特有のやつですよ。パーセンテージを上げてAT獲得を目指す感じかな。





今回は・・・





で、余裕の負け。結構チャンスアップ的な演出があったので、てっきり取れると思い写真もなし。ということで続行(養分)



200ゲーム過ぎに何とかCZから傾物語へ・・・



パーセンテージは確か58%だったような。(今回はなぜかこちらの写真がなし)





「終演」



と出ていますが、これで演出成功らしい。ちなみに持ちメダルで当選しましたが、風前の灯火・・・さぁ。ATいきましょう(=゚ω゚)ノ



続きます。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する