目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CR真・花の慶次2】だがそれがいい

お疲れ様です。



srashです。



冒頭はみなさんへのクレームについて。



僕のブログが人気がないのはみんなが悪い|д゚)←は?



もうブログを1年くらいやってるんですよ。もうすぐ累計300記事ですよ。それなのに人気がなすぎる|д゚)これはもうみなさんの怠慢ですよ。もっと応援したらいいと思う。



「でもどうやったら応援できるの?」



そんな声が聞こえてきましたね。素晴らしい。素晴らしいですよ。貴方に朗報です。応援する方法があるんですよ。知らなかったでしょ?



まずは記事内のこの画像を見たことありますか?



(画質クオリティ)


この画像を試しに押してみましょう。えぇ。怖がらずにね。押すと違う画面に飛びますが、すぐに戻っちゃいましょう。そうすると僕の人気ポイント的なやつが上がるんですよ。どうです?簡単でしょ?ちなみに1日1回しか有効じゃないので、その点はお気を付けくださいね!



ちなみに僕は2つのランキングに参加しています。この画像も見たことあるでしょ?



(画質クオリティ)



こっちも怖がらずに押してみましょう。



「そんなことして何のメリットあるの?」



アンチが湧いてきましたね。メリット?そんな小さな物差しで見てるから、パッスロ勝てねぇんだよ。バーカ。バーカ。バーカ!僕のやる気が上がって、記事の更新が上がって、誰かの暇つぶしになる。これだけでみんなハッピーじゃね?



ということで、みなさん1日1クリックをお願いしますm(__)m



※この文章は酔っ払いが書いています。一部不適切な表現がありますがご了承ください。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ CR真・花の慶次2



この日は昼の休憩時間に稼働しました。ちなみに先日単発だった黒い筐体ではなく、赤い筐体の方です。



得意の処女台に特攻したら、確か69回転ほどで当たったんですよ。まぁ当たるとも思ってなかったし、記事にする気もなかったので、写真も余り撮ってないんですよ。



確か、保0から艶姿チャンス→SPリーチ→慶次ボタン→SPSPリーチ→青カットインというまるで当たらない流れから復活したんですよ( ゚Д゚)



昨今のパチンコでは少なくなったびっくり当たりですねw
今回は無事に連を継続していき…







これにて今月プラ転しました!



■  弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver



別の場所に移動して、打ち合わせまでに時間があったのでね。





まるで強そうな予告なく当たって2連でした。



まさに高尾マジック!



■ PAスーパー海物語IN JAPAN2 with太鼓の達人



最後は夜の稼働です。この台にたどり着くまでに、結構打ち散らかしましたが…



(ハイフリのボタン小さくない?)



(潜伏…誰か打てや)







パチンコ簡単すぎて捲っちゃうんだなぁ~(;´∀`)



まぁその分スロット負けすぎてるんだよな…人生と一緒で全てが調子よくはいかないよね。だがそれがいい。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する