目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ラブ嬢2】期待値激高の台でエンディング達成!

お疲れ様です。



srashです。



いやぁ~ご無沙汰しておりますm(_ _)m



記事の更新は1週間ぶりでしょうか。記事を書くのは10日以上ぶりです。



一度書かなくなると本当に書き方がわからない。いつも一記事30分くらいしか掛けませんが…本当に筆が進まなくなる…



まぁ後は世間が「コロナ」で騒がれている中、パチンコ&スロットの話題に触れるのかもどうなのかなぁ…ってのも少しはありまして。



巷では「臨時休業」や場合によっては客足の減少による「閉店」なんかも取りざたされていますしね…



4月からはホールでの「禁煙」も始まります。これも遊戯人口には大きな影響を及ぼすのでしょうか…



暗いニュースが多いのは事実。風当たりが強くなっているのも事実。そんな中でも僕は打ち続ける。だって好きだから。



閉塞感が漂っている今こそ、僕の記事がみなさんの癒しに少しでもお力になれれば…



お仕事や通勤、勉強、稼働の合間にでも見ていただければ幸いです。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ えぇぇぇぇ( ゚Д゚)



まぁ何が言いたかったのかはよくわかりませんが…これからも出来る範囲で記事は書き続けていくということです(=゚ω゚)ノ



【ラブ嬢2】


10ゲームから



実はこの台、この状態で落ちてた( ゚Д゚)





「サービスタイム」



これすなわち「アフターデートチャンス高確率」つまりはAT終了後の引き戻しゾーン。例えるならば鏡の金剛苑etc…



最初に見かけたときはまさか空き台とは思わずにスルー。たしか15分後くらいに再度見てみるとまだ空き台に…



一応タバコを置いてもう1周ホールを回る。それでもやはり空いている。念のため台やその周辺も確認。



もちろん下皿にコインもない。台の中にも。周辺にゴミや飲み物もない。



極めつけは店員さんが通りかかったので確認する。



「この台は空き台ですか?」



予想通りの答えが返ってくる。でもその答えを待っていた。



「離席から大分たっているので空き台です。」



これで心置きなく打てる。このまま当たらずにゾーンを抜けてもネタにはなる。でも記事にしているということは何か起きるのが筋だろう。





どうやらデートはしてくれるということらしい。ここ数年リアル世界でデートなんぞしてないな。



特に子供が産まれてからは、どうやってもそんな時間が取れない。



ただ…デートしたいのかと言われれば…一瞬考えてしまうのは倦怠期なのでしょうか。





デートのコースが良かったらしい。こんな可愛い女の子がOKをくれた。これはもうホテルに連れ込んでもいいということだろうか?



ここからの展開は急である。スロットの世界でモテるようになった僕は、一人の女性に飽き足らず、たくさんの女性たち手をつける。





僕のテクニックに女性も悦んでいる。





もうダメだ。〇玉が空っぽだ。それでもこの世界の女性たちは帰してはくれない。まさに絶倫である。





この女性はご褒美をくれるらいい。僕は早く帰りたいのだ。





有利区間終了?





液晶と下パネルを同じ画面にする。そこに意味はあるのだろうか?







そして・・・
いつもと変わらない
華舞姫町の一日が始まる



有利区間を終了します





枚数に注目してほしい。



「1463枚」



現実世界の6号機は2400枚が上限だったはず。当然エンディング時は上限までイクものである。リゼロにしかり。天昇にしかり。



やはり僕はスロットという架空の世界に身をうずめたのだろう。エンディングまでいってこの枚数ということは、そうゆうことだろう。





ここでふと思い出す。なぜかブログの人気記事で未だ上位にくるこの記事。





この他にも数台期待値稼働をした。でもそんなことはどうでもいい。とりあえず久しぶりに勝てた。これだけはまぎれもない事実。



ただ、一つだけ写真を載せさせてほしい。





この出目を見ただけで、空っぽになった〇玉から無事に〇精した。わかってくれる人が一人でもいれば、それだけで満足である。



総投資:650pt
総回収:2165pt



ある方のブログを見てたら、単位はぼかしたほうがいいらしい。世知辛い世の中である。



稼働ストックはありますが、すぐには記事を書かないでしょう。あと、このテイストで記事を書くことも二度とないでしょう。



書いてから思う、いや、書いている途中から思っていた。なぜ急にこんなキャラになったのだろうかと。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する