目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシマズ稼働】自粛前最終戦(後編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちらから



前回は、化物語2でATに突入したところまででしたね。



前作と違い今作は特化ゾーンである「倍倍チャンス」がついてくる。



ここで何とかスタートダッシュをかましたい・・・



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【化物語2】ATから


最初の倍倍は・・・





おぅ。まぁまぁの出来ですね。でもこれだけじゃ足りない。何とか起爆剤になるようなものをください・・・



そんな純粋無垢な想い、まさに童貞のような感覚が台を刺激したのか・・・





前作では強かったけど・・・





やっぱ強そうだな。ここから倍倍を何個持ってこれるか。その中でどれだけ上乗せできるのか。この台の力の入れどころはここ。



(以下、倍倍の結果一覧)









まぁ上手いよね(*´▽`*)



(以下、許せないやつ)







今作、初期枚数が変動することがあるんですよ。(前作も薄い確率であったっけ?)



これ、最大が20枚なんですが、今回は10枚を取ったんですよ。これだけでも結構でかい。そのチャンスで倍率2で20枚って・・・|д゚)



まぁそれでも残り枚数が・・・





こりゃ完走が現実的だなと。しかもこの台、1500枚以上獲得状態(現在の枚数+残り枚数が1500枚を超えた状況)になると「あとがたり」という継続率型のATに移行します。



他の台で言うと、聖闘士星矢SPのポセイドンとのバトルみたいな感じなのかなと。



僕の台の状況は、現在の枚数:400枚くらい残り枚数:873枚1300枚弱・・・



1回でも倍倍に入れれば、十分に1500枚の射程圏内だぞ・・・





まさか1枚の上乗せもせずに駆け抜けるとね( ゚Д゚)前回のエヴァフェスもそうでしたが・・・何か見えない力が働いているんじゃなかろうか・・・





投資:持ちメダル
回収:1667枚



一矢報いたんでね。これで帰ろうかなと。換金ギャップがあるので一度ホールを回った後に流しました。ついでにトイレにいってあちらも流そうかなと。



スポンサーリンク



【北斗の拳 天昇】前回400ゲーム/現在278ゲーム



スルーしても良かったんですが・・・見つけたからには打たないとねぇ。さっき回った時は空いてなかったのに|д゚)2台も空くことないじゃないか。



あ。もちろん掛け持ちはしませんよ。前回400ゲームを打ちました。その間にもう一台が打たれたら、それはそれで仕方ないと思っています。



100ゲーム以内の断末魔ゾーンでは当てられず・・・天井まで長いなぁと思いながらTwitterを見ていたところ・・・





初めて見たぁ( ゚Д゚)





1/16384でしたっけ?狂ったように北斗を打ってきましたが、初めて見れました。



恩恵はAT確定というだけ。ということは・・・





完走は遠いぁ(T_T)速攻で終わったのでもう一台が空いています。えぇ。打ちますよ。



A天を覚悟しつつ、最悪でも600ゲーム以降に当たってほしい。そんな謙虚な気持ちでいましたが・・・





599ゲーム( ゚Д゚)?これはないって~(T_T)



これでAT入らないと大事件ですよ、お母さん。一応3戦目まではいきましてね。勝率はといいますと・・・





比較的チャンスの部類に入ると思いますが。どうですか?





危ない、危ない。事件は何とか回避しましたね。





ここの壁がでかいんだよねぇ・・・まさにアジアの壁。井原正巳を彷彿とさせるよね。(昭和世代ですが何か?)



投資:186枚
回収:1444枚



鏡でも勝ち、化物でも勝ち、北斗でも勝ち。たまには勝ち続ける日があっても罰は当たらんよね。



はい、以上。解散(=゚ω゚)ノ



ちなみに次回は3月の収支報告です。これにあわせて、当ブログに関する重大発表です。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する