目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【2019年3月収支】月間マイナスのピンチから最終日の捲り!

お疲れ様です。


srashです。


本日は2019年3月の収支発表です。


それでは、どうぞ。


まずは結果から。



月初の連勝から始まり。


中旬には+8万円ほどに!


月末にかけて、もはや恒例の連敗からマイナス域へ…


最終日でなんとか捲りました!


今月の見せ場は、なんと言ってもサラ番でしたね!

(5記事にわけてお届けしました!笑)


また、ブログのアクセス数は1,928で目標の1,500を大きく超えることができました!


読んでくださった方、ありがとうございました!



4月は、年度始めにより稼働が減りそうですが…できるだけ更新したいと思います。


目指せ2,000アクセス!


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する