目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【2019年1月収支】地味〜な勝利!

お疲れ様です。


srashです。


本日は2019年1月の収支発表です。


それでは、どうぞ。


まずは結果から。



いや〜地味!笑

たいして出た日もなければ、たいして負けた日もない。


そんな中でも唯一の見せ場は、星矢のエンディングでしょうか。


それから、ブログのアクセス数は495でした。

読んでくださった方、ありがとうございました!



2月もみなさんに楽しんでいただける記事を目指します。

目指せ1,000アクセス!


よかったら下の画像をクリックしてください。

(すぐに戻っていただいて問題ありません。)

僕のやる気が上がります!笑


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する