目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【新年のご挨拶】メシマズ稼働を添えて

お疲れ様です。



srashです。



まずは…新年あけましておめでとうございますm(_ _)m





※本当は鼠年ということでゲッターマウスを打ちに行って写真を撮りたかったんですが…近隣ホールから軒並み姿を消していました|д゚)



以前からお知らせしてる通り、今年はブログ縮小の年。どの程度の更新になるか何とも言えませんが…とりあえずストックした稼働から順次記事にしていきます。



今後は何とも言えませんが…まぁボチボチやっていきます。少なからず楽しみにしてくださる方がいると思ってますので、できる限りはやろうかなと。



挨拶はここまで。今回は宣言通りのメシマズ稼働です。メシマズが嫌いな方、ここでお帰りください。またのお越しをお待ちしています。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 怒涛の…



9割方帰られたと思います。まだ見てくれている方ありがとう。



【大海物語4】


170回転くらい



350回転ほどで確変当たり!…が2連。まぁ確変確率55%なんでね。仕方ない。



その後惰性で回していると250回転ほどで通常当たり!セグも見たんですが、紛れもない通常。クソ。



(時短中)





ナイスぅ~!!!ここから怒涛の連チャン開始(=゚ω゚)ノ











ここで再度時短に突入しますが…80回転ほどで2R確変!速攻で通常引きましたが…





表示1万5千発達成(*´▽`*)



結局時短引き戻し2回10連達成しました!海でこれは十分すぎるよね。



これだけでもメシマズでしょ?今日はこれだけじゃないよ!



スポンサーリンク



■ 固まったぁ!



海の連チャンが終わったのが21時前でしたので、スロットも少し打ちましょうかね。



【沖ドキ】


150ゲームくらい



まぁ当たらない引き戻しゾーン狙いです。この日も当たんねぇだろうなと。何も考えずに打ってたんですよ。いや本当は考えごとをしていました。実は沖ドキコーナーに謎の男性がおりまして。1台1Kずつ回していたんですよ。いやぁ何の意味があるのかなぁ。隣に座る男性を見ながら考えていまして…



ふと画面に目をやると光ってる。座って数ゲームでした。いやぁありがたい。



ん?おかしいぞ。光ってるのにリール回ってなくね?…と思った刹那!爆音とともに…





フリーズしたぁ( ゚Д゚)



前のゲームに何か引いたのか?全く見てなかったからわかんねぇ。でもこれだけはわかる。これメッチャ連チャンするやつ!(語彙力)



ここからは特段ありませんよ。一応データはこんな感じ。



・BIG
・BIG
・BIG(テンパイ音:超ラッキー)
・BIG
・BIG(テンパイ音:ピコーン)
・BIG(千枚越え)





・BIG(特殊点滅)
・BIG

・RB(ドキドキランプ付き)





・BIG
・BIG
・BIG(二千枚越え)





・BIG
・BIG
・BIG

・RB





うぉお( ゚Д゚)沖ドキで初めてこんな連チャンしたよ。今まで千枚がいいところだったからなぁ。



基本は花が光るだけですが…やっぱり連チャンすれば面白いですね(*´▽`*)



夜からの稼働でしたが、去年トップレベルに勝てた稼働でした。今年は稼働が減ると思いますので…こんな調子で出てくれればなぁ。(絶対無理ぃ)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する