目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【収支発表】2019年7月収支

お疲れ様です。



srashです。



本日は2019年7月の収支発表です。



最初に言っておきます…



大負けです_| ̄|○


※書きたくなさすぎて更新が滞りなくました…w



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


まずは最終日の稼働です



と言っても見せ場なく負けただけですが…



【バジリスク絆】


2ゲーム/7スルー



この日は21時からの稼働でしたが…これなら流石に期待値あるでしょ!





1回目のBCでBTとりましたが…単発で負けです…



7スルーで負けるやつおる?((((;゚Д゚)))))))



【黄門ちゃま(パチンコ)】


104回転から



この台、確変が128回転までのST機ですが、100回転から128回転までに限り電サポがなくなり、潜伏することがあります。



ちなみに電サポの振り分けは50回or100回or128回なのですが、50回の場合は通常確定となってます。



そのため50回から100回転で通常画面にいる場合、通常確定のことから全く期待値はありません。



まぁ潜伏拾ったところで確変中の確率が1/122のなので…たいして旨味はありませんがねw



今回は128回転を超えたので辞めようとしていたら…







129回転の出来事でしたw



演出はごちゃごちゃし過ぎて説明できませんが、トラ柄とか群とかが出て、とにかく当たるだろうなって感じでした!
(語彙力)



とゆうことで最終日も無事に負けました…



スポンサーリンク


◼︎ 収支発表





4勝1分16敗



もう笑うしかありませんね( ´Д`)y━・~~



唯一の見せ場はこちら


(3記事にわけてお届けしました)



まぁこれも勘違いからでしたけどw



スポンサーリンク


◼︎ アクセス数





更新が徐々に減っているにも関わらず…ありがたいことに目標を達成しました!



見ていただいた皆様、ありがとうございました(°▽°)



稼働はある程度はできているので、もう少し勝てれば更新も増えるでしょうw



一応、8月の目標は4,000アクセスとします!



引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



◼︎ 8月の動向



8月は仕事が繁忙期に入りますが…なんとか稼働して7月の負けを利子つけて返してもらいましょう!w



後は月末に面白い企画に参加する予定です!
(急に仕事が入らなければ…)



詳細は後日お知らせしますね〜(´∀`*)



では、8月もよろしくお願いします!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する