目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】初めてのA天到達からの…

お疲れ様です。



srashです。



今回も悪びれず北斗ですよ(=゚ω゚)ノ



いやぁ…一応ホール内をくまなく探してるんですが、打てる台が北斗しかないや。





話は変わりますが、毎度のCM挟みます(*´▽`*)




【新台実践エウレカ3】なんかち第10話【SPEC3で完走!?】



今回は1分14秒の超大作です。みなさん是非ともご覧ください。そして高評価を(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 貯まったぁ



早速イキますよ。



【北斗の拳天昇】


17ゲーム/1スルー(前回当選600ゲーム台)



未だにこんな台が拾えるんだから、北斗甘いよなぁ。いや、客層が甘いのかな。



はい。200ゲーム台で当選1戦目で負けました。まぁたまにはこんなこともあるよね(=_=)



投資:250枚
回収:0枚



さぁ2台目だよ。



【北斗の拳天昇】


333ゲーム/0スルー



ここで初めてのA天到達( ゚Д゚)





どこから打とうとも、中々A天までいかないよね。こんだけ打ってて初めてイキましたよ。まぁここまで嵌ったので…





12個はうめぇ(*´▽`*)



もちろん3戦目にイキ…小役レベルは…





小役レベル7ならねぇ…





4ゲーム目までかかりましたが何とか勝利!!!



AT中は1200枚を超えると昇天(完走)の可能性が高まってくるそうです。でもその前に絶対壁がある!いうならば凱旋やハーデスの天井前みたいな…



まぁ今回も…





やっぱり絶妙に届かない。これまでの統計的に600枚程度で終わるか、1100枚程度で終わるか。ここを超えた先を見たいなぁ(ノД`)・゜・。



投資:350枚
回収:1147枚



今回も微勝ち…そして稼働ストックもなくなりました( ゚Д゚)



一応明日は、12月の収支報告1年間の振り返り記事を更新する予定です(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する