目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】みなさんお久しぶりですw

お疲れ様です。


srashです。


昨日、毎日更新の終了宣言をしましたが…

まさかの本日稼働できました!w


いやぁ〜違うんですよ!

全国にいる僕のコアなファンからのコメントが殺到して!←嘘


本当は…


たまたま早く帰れて、

たまたま子供が早く寝付いて、

たまたま奥さんの機嫌もよく、

たまたま資金が手に入ったので稼働できました!


といってもなけなしの1万円を握りしめて行きましたがw


不退転の覚悟をもってパチンコに特攻してきましたよ!


ちなみに不退転の覚悟とは…

何があってもくじけず、決して屈することなく突き進むという心構えをもって事に当たる、という意味のいわば決意表明。


という意味らしいです。←だから何だ?


実践機種は、花の慶次シリーズ!



ついでに得意のアイツでもドラマが!w



落ち着いたら記事にしますので、今しばらくお待ちくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する