目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】中段に○○が止まった

お疲れ様です。



srashです。



えぇ。今回も稼働記事じゃありませんよ。だって2日連続で凄ぇことが起きちゃったんだもん。しょうがないじゃないか。ちなみに明日はバーサスの予定ですよw



今回は、9月に逆万枚を達成したあの機種でやったりましたよ(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



中段に何が止まったかって?何だと思います?弁当かな?チェリーかな?





チェリーです。すみませんm(__)mでも多分1/21845だからね。凄いって言ってくれてもいいんだよ。←は?



ちなみにこの前にはパチンコの義風堂々を打ってましてね。













初当たり取ったんですよ。まぁ単発だったんですけどね。45%だからそんな時もあると。回りも十分だったので続行しようかなと。



その時隣に若者が座ったんですよ。それは全く問題ないですよ。頑張ってねと。ただね…



音量MAXはやめないかい?



そのくせね…



イヤホンしとるやないかい|д゚)



僕の読者さんでパチンコ打たれる方がいらっしゃれば、ぜひ音量にはご注意ください。僕らみんな同士じゃないですか。お互い気持ちよく打てるようにしましょう。



あ。本題に戻りますが、番長3の記事はいつもの如くスーパー長いと思いますよ。多分…今月一杯(おっぱい)はかかるかなと。(嘘)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する