目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】勝手に勝負!第7弾を開催します!

お疲れ様です。



srashです。



またしても大分ご無沙汰しましたねぇ。そんな中でも見ていただいている方がたくさんいて、驚くと共に感謝していますm(_ _)m



潜伏中もほぼ毎日稼働はしていました。基本的にはパチンコを打ってましたね。んで本当に全然当たらない( ゚Д゚)もちろん回る台を打つようには努力をしていましたが…



「パチンコ当たらず」「Aタイプを遊び打ち」という正に養分稼働にいそしんでいたわけです。



そんな中で出てきた素晴らしい出目をご紹介しときましょうか。



【バーサス】





わかる人にはわかる悶絶出目(*´▽`*)予告音からの中〇しは、これを見るためにやっていると言っても過言ではない。ちなみに単独Vビッグで出ます。



【ハナビ】





これは先ほどまで打ってた台で出た出目。中リールで手が止まらなかった自分を責めたい(ノД`)・゜・。ちなみにハナビでは赤7確定です。



まぁこんな養分稼働ばっかりしている負けがこんでくるわけで…負け続けるとブログを書く元気もなくなるわけで…一度さぼり始めると復帰するのに勇気がいるわけで…





10日ぶりくらいにブログを開いて記事を書いている次第です。



んで、今日はお知らせというか、決意表明的なものをさせていただきます(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ お知らせ(決意表明)



ということでやってまいりました、昨年11月以来「勝手に勝負!」シリーズの開催決定です!



ちなみに前回の「勝手に勝負!第6段」はこちら。



※数時間の稼働を6記事にわけてお届けしました。記事内のリンクから全て読めますので、宜しければどうぞ。



ちなみに毎度の如く、奥さんがこども達を連れて実家に帰るため開催します。さぁ何を打ちましょうかね…



①サラリーマン番長



(サムネ詐欺に使います)



②番長3





③パチンコ





この辺りで勝負したいと考えています。今回ばっかりは控えめに言って…



10万円勝ちを希望します(=゚ω゚)ノ



「そんなの無理に決まってんじゃねぇか」



そんな声が聞こえてきましたよ。…バーカ!バーカ!昨日までの収支見ろよ!





逆万枚目前だからね|д゚)



お願いします。お願いします。少しだけでも勝たせてください。お願いします。破産します。みんな応援してください。お願いします。お願いします。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する