目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【悲報】毎日更新終了のお知らせ。

お疲れ様です。


srashです。


題名の通りです…


僕は本日をもちまして、毎日の更新を終了します。


僕のブログなんぞを楽しみにしている方がいれば、大変申し訳ございませんm(__)m



ブログを始めて早三ヶ月。


特に理由もなく始めたブログですが…

更新自体が面倒になったわけじゃありません。


理由は以下の通りです。


【理由①】稼働できない!


以前も少し触れましたが、季節がら仕事が忙しくなり、稼働ができなくなってしまいました。


これに関しては、徐々に落ち着いてくる予定です。


【理由②】子供の寝つきが悪くなった!


これな何ででしょう?笑

下の子が全然寝付かなくなりました。

(今日も22時半…)


僕のポリシーで、基本的には子供が寝てからの稼働でしたので…


これにより奥さんの機嫌も絶賛悪化中です。笑


【理由③】資金が底をつきそう!


理由は簡単!


僕のブログを見てくれている方はご存知だと思いますが、毎月少しづつですがプラス収支だったんですよ。


でもこのプラス以上に奥さんに搾取…

いえ。献上しているので、資金が底をつきそうです。笑


【理由④】ブログのネタがない!


これは文才の問題でしょう。


やってみて思いますが、人気ブロガーの方は本当に凄い!


毎回そんなネタになるような展開にならない!笑


どんな稼働でも面白く書ける人しか続けられないなぁと実感しました。





以上がだいたいの理由です。


今後はこのような状況が改善されていけば、更新していく予定です。

(これまでのように毎日は無理だと思いますかが…)


以上、簡単なご報告とお詫びでした。


それでは、またお会いできる日まで。


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する