目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】タイトルクラッシュ発生でAT確定!

お疲れ様です。



srashです。



最近ヒドイので、今回から真面目に打ちますよw



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ バジリスク絆でタイトルクラッシュ発生



まずは何だかやれそうな気がする絆へw



【バジリスク絆】


80ゲーム(3スルー)から



※この時点で真面目さのかけらもないw



208ゲーム


高確巻物から赤異色BC当選!



まぁ当たってないだろうとゆうことで朧で消化。





ナイスぅ〜!



内部的に瞳術揃いでAT確定です。



単発終了です( ̄^ ̄)ゞ



手元には150枚程度の出玉しかありませんので、飲ませて次にいきましょうw
(この思考が養分の証拠です)



飲まれる寸前に弦之助カットインから連続演出に発展して外れました。



これは高モード濃厚なのでやめれんですな。



追加投資したところで





タイトルクラッシュが発生したのでAT確定です!



えぇ。予想通りの単発です( ̄^ ̄)ゞ



その後同じように飲ませていると…





大チャンス!




















ただのBCでした(´∀`)



スポンサーリンク


◼︎ 色目押し克服!



【猛獣王】


595ゲームから



こんなとろで落ちてるほど人気がない台です。



とゆうかこの島に誰も立ち入ってないのでは?w



ただ僕、色目押しが本当にできないんですよね。



目押し力の問題というより色弱で赤と緑の違いがわからん…



とゆうことで今回は秘策を用意しました!



名付けてタイミング打法!←ダサっ



僕は白だけははっきりと見えます。



なので赤の時は白を遅め、緑の時は白を早めに押すとゆう単純明快な打法です!



これにより成功率が当社比30%増加します。



天井までにCZに入りますが



(失敗)



そして天井での当選です。





ちなみに今回はダチョウさん。





秘策の結果ワンミスですみましたw





そして引き戻せず負けました( ´Д`)y━・~~



色目押しできない方が勝てるのでは?w



ここまで約2万円の負債。



養分が考えることはおわかりですよね?



【天龍】



先日引退された長州力のライバル、天龍源一郎のことではありません。



唯一の見せ場はこちら



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1143873004893401088?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



この台かなりの良調整でした!



役物に同時に3〜4個球が入ることもザラに!



次に繋がる稼働でした(*´∀`*)




















大負けだよ!




















店長のバ〜カ(O_O)



なぜいつもこうなってしまうのか_| ̄|○



6月26日(水)収支
-27,000円


6月収支
+64,500円


100万円まで
736,600円



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する