目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】プレミアムバジリスクチャンス(略してPBC)

お疲れ様です。



srashです。



更新少し遅れましたね。いつも夜9時に更新してますのでね。僕の記事をまだかまだかと待っているそこの貴方。お待たせしました。(ちなみに稼働記事じゃないよ)(ごめんなさいね)



絆で久しぶりに白いの引いてやりましたよ!



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



実はこの数日前に…





BC2回引くのに3万円使ったり( ゚Д゚)



この時はリノで大分取り返しましたが…





怒涛の連敗を経て、初めてBT中にフリーズしましたよ!





詳細は後日お知らせします(=゚ω゚)ノ



久しぶりにバーサス以外の記事が書けて嬉しく思います←は?




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する