目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ルパン三世 LAST GOLD】激アツの不二子ゾーン突乳!2400発×70%の威力は?

お疲れ様です。



srashです。



この日は20時からの稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 打てる台がない…



ホールに到着しスロットコーナーをくまなく回りますが…打てる台がまるでありませんm(_ _)m



こうゆう時、皆さんならホール移動しますよね?



…僕はしません!←馬鹿



時間がないんだ!←大馬鹿



とゆうことでパチンコ打ちましょう(´∀`)



【ルパン三世 LAST GOLD】



あまり打ったことがない台を探して、ルパンにたどり着きました。



ベース20以上あるのでまぁいいでしょw



ところでルパンの後継機が出るみたいですね!





詳細はこちらをご参照ください
https://www.yugitsushin.jp/news/maker/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%8C%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E6%9C%80%E6%96%B0%E4%BD%9C%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%80%81%E6%9C%80%E5%A4%A7%E7%B6%99%E7%B6%9A%E7%8E%87%E7%B4%8492/



だがしかし、1万円使って何も起きません…



敷いてあげるならば





この保留で散々煽られた挙句、ノーマルリーチで終わったくらいですかね( ´Д`)y━・~~



ここで辞めたフリ作戦発動!w



戻って3千円…



激アツの不二子ゾーン!



(信頼度約54%)



タイマーがホールドされ60秒からスタート





次元リーチ





からの3人!





カットインは赤!












頼む〜!












よ〜し!!!



スポンサーリンク


◼︎ 確変突入なるか?



ラウンド中バトルは銭形にぶっ飛ばされますが





復活で確変へ!





さぁ1万発でも2万発でもどんとこい!




























ふ〜ん



まぁ勝ったからいいか。



スポンサーリンク


◼︎ さらなる勝ちを目指して



今月の負けはこんなもんじゃ返ってこないよ!



まだまだ探します。



ここで見つけた良さバー(良さげなバーサス)











まぁ僕の記憶では若干のプラス!



帰りに子供にお菓子でも買ってやろう。



7月9日(火)収支
±0円


7月収支
−34,000円


100万円まで
803,300円











ふぁ?











↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する