目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【花の慶次(甘)】打ち始め6回転で虎保留出現!

お疲れ様です。


srashです。


以前お知らせしていた稼働です。


それでは、どうぞ。


この日は、なけなしの1万円を握りしめてホールへ。


なんとか勝ちたい!

なんとか勝ちたい!

なんとか勝ちたい!


と考えようか迷いつつ、


日直島田さんの動画を観ていたら、久しぶりに花の慶次を打ちたいな〜と心の中で考えながら、



【新台収録】【真・花の慶次2】日直島田の優等生台み〜つけた♪【花の慶次】【パチンコ】



結局逃げに入り甘デジコーナーへw


花の慶次(甘)


わずか6回転



まさかのガオーと虎保留!

通常時はかなりレアじゃないかい?


(赤襖)


(直江さん赤)


(赤カットイン)


当たり前田の大当たり!


ヘソからの確変は50%ですが、今の僕なら!




一番いいところは写真撮れずw


無事に確変に突入!


確変中は概ね1/70の大当たり確率となるST機です。


さらに電サボは100回転まで必ずつくので、大きな連チャンも期待できます!


まぁ地味な6連で終了しましたが…


さらに終了写真も撮り忘れぇ


約3,300発の獲得でした。


それでも投資が500円のため、十分な勝利!


ホール移動して、スペックを上げて勝負に出ましょう!


(ストックがないので積極的に分割していきますよw)


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました

↓よかったらフォローしてください↓

@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する