目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】さきメンコで1ゲーム目にベルが揃い…

お疲れ様です。



srashです。



いやぁ~予想以上に更新滞りましたね(ノД`)・゜・。



そんな中でもブログを見てくださる方が結構いることに驚いています。みんな、いつもありがとうございます。



更新しなかった理由はおいおい説明しようと思いますが…最近は稼働が減ってる+内容がヒドイ( ゚Д゚)



適当にパチンコやスロットを打ち、最後にジャグラーで負債を上乗せするという…



新年明けてから怒涛の連敗を継続中です(=_=)



そんな中でも唯一まともに稼働した日を記事にしましょう。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 最初は…



何連敗かした後だったので、真面目に探しましたよ。





【リング呪いの7日間】


66ゲームから



天国はスルーしましたが、亡魂ゾーン(CZ)に当たる!





そして当たる!





さらに当たる!





ここは全て失敗(=_=)



このCZ本当に難しいよね…一応写真だけは3枚撮ったことを褒めてほしい。(は?)



投資:200枚
回収:0枚



さぁ、次だよ。



【ルパン三世 イタリアの夢】


107ゲームから



期待値的には微妙かな。まぁ他に打つ台もないので200のゾーンを見ましょうかね。



200ゲーム台







〇ソボーナスですわ。有利区間ランプが消灯したのでヤメ。〇ソ台め。



投資:200枚
回収:0枚



こうやってちょっとづつ負けるのが精神的にキツイよね(T_T)



スポンサーリンク



■ 鉄板の継投



【番長3】


34ベル



47ベルからチャッピー大相撲に発展。余裕で負けましたが万に一つの可能性にかけて7ベルまで追いかける。



するとMBチェリーから再びチャッピー大相撲に発展。





ベルを1回引いて特訓に突入!





んで、さきバドミントンで負けるm(_ _)m





よく見てほしい。ベルもちゃんと引いてる。でも負ける。だがそれがいい。



気分が乗ったので続行する。16ベルからさきメンコに発展。





1ゲーム目にベルを引く!逆転確立は40%ほど…





ベッド特訓でさらに期待感が高まる(*´▽`*)





結果さきバドミントンで負ける。もうどうしたらいいのだろうか?





投資:150枚
回収:0枚



僅か10分程の出来事。こんなに写真撮る奴いる?ただの変態でしょ。ふぅ。ジャグラーでも打とうか。



スポンサーリンク



【アイムジャグラー】


合算1/130くらい



設定狙いという名の…まぁ6なんぞ期待できるホールじゃありませんが、中間設定は入れてるのかなという印象。まぁただの印象。



ここからは記録はない。確かビッグ3回、レギュラー1回引いたような気がする。



特筆することはないが、久しぶり若者から目押しを頼まれた。それも2回。わざわざ別の島から頼みに来た若者。目押しをしたら2回ともレギュラーだった…その次からは僕には頼んでこなかった。



若者。見てますか?



そのレギュラー僕のせいじゃないからね( ゚Д゚)



投資:200枚
回収:355枚



結果微負け…久しぶり(1週間ぶりくらい?)にブログ書いたけど、全然はかどらないな。最近の稼働じゃ全然記事にできないし。まぁツイートしたまどマギ3は記事にしようかなぁ。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する