目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】天膳バトル中のレア役はしびれる~!

お疲れ様です。



srashです。



先月の大負けは忘れました…





今月取り返してやりましょう!!!



この日は8月初戦です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 徹底した立ち回り



毎度ブレていく立ち回りですが、この日は徹底できましたよw



【サラリーマン番長】


65ゲームから



天国スルーぇ



僕もエスパーになりたい…



【バジリスク絆】


235ゲーム/0スルー



赤異色で朧三日月のため即ヤメ!



【バジリスク絆】


218ゲーム/0スルー



赤異色中に巻物からBT刺すも単発ぇ



【バジリスク絆】


209ゲーム/0スルー



この日3台目の絆です。



ゲーム数的には少し浅いですが、0スルーは積極的に打つようにしてます。



393ゲーム





この演出での金文字は珍しい!



赤異色でしたがBC中の巻物で刺してBT突入!



スポンサーリンク


■ BT中のBC連打



ここまでの投資は9本。ちなみに時刻は22時w



写メを撮る余裕もあまりなかったので、はしょっていきます( ゚Д゚)



1セット目



想高確


弱チェ→赤同色



2セット目



恋高確


共通ベル→青異色



3セット目



恋高確


巻物→赤同色





ここでの巻物は上手い!



さらにストックも獲得!



(白ナビもあちぃ~よね!)



4セット目



強チェリー→青異色



高確なくてもBC取れる日はやれる!



5セット目



BC取れず…



スポンサーリンク


■ 伸びるか?失速するか?



6セット目



チャンス目→赤同色





さらにストックも追加!



7セット目



緑高確


巻物→青異色



8セット目



強チェリー→青異色



ここでもストック追加!



そろそろ閉店時間が(ToT)/~~~



9セット目



恋高確


巻物→赤同色





今日上手すぎないかい?



さらに…





これでストックが最低でも4個!



スポンサーリンク


■ 時間がない



マジで時間がないので写真がありません…



10セット目



11セット目



12セット目



13セット目



閉店





最後は空気を読んでくれたのか何も起こりませんでしたw



閉店取り切れずでしたが…一応目に見えるストックは消化できたのでいいでしょう!



8月1日(木)収支


+25,000円


8月収支


+25,000円


100万円まで


881,300円(また大分遠ざかってるな…)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する