目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【パチスロ青鬼】ごちそうさまでした

お疲れ様です。



srashです。



仕事が一瞬落ち着いたので、更新しましょうかね。



この日は仕事の合間に短時間稼働です。



それでは、どうぞ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【青鬼】100ゲームから



この台の売りは何と言ってもAT突入時の完走率!設定175%が完走するようです。



・・・とうことは、ATに入れるのが非常に難しいということ( ゚Д゚)



まぁ天井が444ゲーム+αということなので、運試し感覚で1周打ってみましょう。



実践の方は、何事もなく天井へ。基本的には5人の女の子たちを食べればAT突入のようです。高設定だと道中にこの人数を減らしやすいんじゃないかなぁ。





今回はもちろん1人も減らせず(T_T)確か成功率が59%くらいだったかなぁ。



「どうせ1人も食べれないんだろ」



「ここ最近嫁さんすら食べてねぇぞ」



「この状態で女子高生なんて・・・」



そんなやさぐれた気持ちでいましたので、写真も撮っていませんでした。



んが、予想に反してどんどん食べていく。しかも出てくる女の子のレベルが、まぁ何とも言い難い( ゚Д゚)



「青鬼は漢の鏡だ!」



ストライクゾーンの広さにただただ驚くばかり。少年野球を上回る広さ。あれよあれよと食べてイキ、迎えた勝負の5人目・・・









ナイスぅ~(*´▽`*)





もぅ青鬼に感謝ですよ。いや、尊敬という方が正しいか。



さぁ、そのままの勢いで完走いっちゃいなよ!




















どうなったと思います?




















お前じゃ完走しねぇよと思ってるでしょ?
























甘く見るじゃないよ(=゚ω゚)ノ



投資:9K
回収:52K(スーパー等価)



すいません。すいません。手抜き記事です。だってAT入るなんて想定してなかったんだもん。一応夜も稼働しましたので、明日以降記事にしたいと思います。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する