目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第4弾】禁書庫100%神話崩壊!

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら




夜の部スタートです。


それでは、どうぞ。



【RE:ゼロから始める異世界生活】
123ゲームから



飽きもせずにリゼロですわ。


以下、前兆ゲーム数を。


200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半


いつものや〜つw


500ゲーム前半


ここで初めて禁書庫を外しました( ´Д`)y━・~~



600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり



継続率は?




無事に3戦目へ!




さぁあの奥義で行きましょう!


ここ一番はレバーを引っ張る!
(ゴマちゃんさんに許可をいただきましたw)




勝ちましたね!
ゴマちゃんさんありがとうございます!




おねだりattackは




まぁまぁですね!



AT中には珍しく大きな上乗せ!




その後は駆け抜けましたが




最後に百花繚乱甘の潜伏狙いをスカして終了です。



リゼロのATで1,000枚以下がないことが僕の自慢です!w


5月5日(日)収支
+11,500円


5月収支
+27,500円


100万円まで
837,100円


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する