目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】因縁のホールとインファイトで打ち合う。そして灰になる。

お疲れ様です。



srashです。



この日は仕事の都合で山梨へ。



先日〇ソ負けた(5万円程)ホールに行くチャンス!この日だけは2月の宣言を封印し、バチバチのインファイトで戦ってイキたいと思います(=゚ω゚)ノ





勝ったかなぁ~負けたかなぁ~さぁいってみよ~( ゚Д゚)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 色んな期待値を根こそぎ拾う



一旦スロットコーナーを回りましたが、特に打てる台もなく…



素人目に見て回りそうだなぁというパチンコへ!



【仮面ライダー(パチンコ)】



むかしむかし、一度記事にしたような気がします…





総投資13本に差し掛かったところ…対して強そうな予告もなく「アマゾン」で当たり!



3人でも勝てないのに「アマゾン」一人で勝つ。ということは「アマゾン」が最強だということになる。僕は「Amazon」で買い物がしたい。(は?)





んで3連で終わる|д゚)ちなみに内訳は6R(初当たり)→4R4R…わざわざカスタムしてエアバイブを右手に感じようと思ってたのに…一度も感じられず。不感症か。



僕は一箱にも満たない出玉を見て決意する。これを「飲ませて」ヤメよう。「飲まれる」んじゃない。「飲ませて」ヤメよう。こうやって精神的ダメージを減らす。これ大事。



予定通り「飲ませて」たところでヤメ。こりゃいかん。立て直すために、少し真面目に探そう|д゚)





ホールを1周するとすぐに発見!



【北斗の拳 天昇】


7ゲーム/1スルー(前回当選600ゲーム台)



ここ最近全く勝てなくなりました。勝てな過ぎて一旦スルーしました。誰か打ってくれぇと願いながら戻ったところ、まだ空いていました…はい。僕が打ちます。



んで、100ゲーム以内に激闘当選!なのに投資が4本…この時点でやる気がなくなる。



当然の権利のように3戦目へ。ここまでは比較的いくんだよ。多分7割~8割くらいはいく。…ただ、最近ここを全然突破できない(ノД`)・゜・。





小役レベル4は結構やれそうな気がするよね。…まぁ今回も突破できなかったですけどね(-_-メ)もうどうすりゃいいの…



スポンサーリンク



フラフラになりながら再度ホールを回る。時間も21時を回ったところ。それでも諦めずにホールを回る。



すると発見する(=゚ω゚)ノ



【BIG DREAM2】



あの爆裂機の後継機ですよ。えぇ。夢が一杯おっぱい詰まっている台です。



「え?この台のどこに期待値あるかって?」



…綺麗なお姉さんが一生懸命拭いてくれてたんだよ|д゚)





だが試練が…右隣に土方のお兄ちゃん。このお兄ちゃんの台パンがすげぇ( ゚Д゚)そして、左隣にお父さん。身体の傾きがすげぇ( ゚Д゚)傾くのはいい…何で人がいない方じゃなくて僕の方に来る…



でもそんなの関係ない。僕は圧倒的な期待値を追っている。そんな僕に訪れた栄光の未来は…???




























































38K(ノД`)・゜・



あぁ。間違いない。死んだな。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する