目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【黄門ちゃま喝】オリンピアの罠

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



青鬼でアドバンテージをいただきましたのでね。積極的に攻めていきましょう(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



【黄門ちゃま喝】626ゲーム



ポイントはほとんど溜まっていませんでした。単純に天井狙いです。



青鬼ではみなさんの期待に応えられなかったのでね。今回は任せてください(=゚ω゚)ノ





ね?ね?ね?



流石プロ。みんなが求めるところを確実にお見せする。紅炎モードが5ループくらいしましてね…無事に赤から当ててやりましたよ!



久しぶりに「あれ」思い出したなぁ・・・





まぁやっちまったもんはしょうがない。ここで「ブロガーの性だぁぁぁぁ!」とかいって裏挑戦を選ぶようじゃまだまだひよっこ。



僕は愚直に表堅実(+40)





駆け抜けて思う。裏挑戦にすべきだったなぁと・・・



この後すぐにCZからATへ(=゚ω゚)ノこのATでは「強ベル」「強チェリー×2」「チャンス目×2」を引くがかすりもせず…



※強ベルからは上乗せ+30





結果、表堅実に逃げる僕は何なんだろうか・・・



ここで決意する。次こそは裏挑戦にしよう!と。最初にドカンといかんと、今日はどうにもならんと。



幸いなことに紅炎モードのループによりポイントを大量に獲得している。ここからは開封の儀に移行する。



御一行箱:×


印籠箱:×


御一行箱:×


御一行箱:×


御一行箱:×


印籠箱:×


御一行箱:×


御一行箱:×


御一行箱:×


御一行箱:×





どこかにWルーレットもあったと思うが、そんなことはどうでもいい。記憶からも消去した。残ったのは、緑8回+赤2回を外したという事実・・・



投資:11本
回収:4本



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【サラリーマン番長】


189ゲームから



ゾーンで引っかからず。無駄にレア役で引っ張られる…



投資:3本
回収:0本



【まどマギ3】


42ゲームから



こんなところで捨てるなよ。どうせ当たらないんだから…



投資:1本
回収:0本



青鬼での勝ちを減らして終了。以上。はい。解散!



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する