目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【花の慶次漆黒】お単発【義風堂々】ラッシュ突入チャレンジでレインボー

お疲れ様です。



srashです。



最近急激に寒くなってきましたね(ノД`)・゜・。



私、諸事情により寝室で寝かせてもらえてません。(唐突な告白)普段リビングに布団を敷いて寝てるのですが…エアコンの使用を禁止されています|д゚)



そのため、朝起きるのが本当にツラい(T_T)





そんな寒さの厳しい朝に、珍しくブログを書いています。そこまでしてみんなの暇つぶしコンテンツを提供する。これぞプロフェッショナル。



プロフェッショナルが織りなす完璧なる立ち回りを、とくとご覧あれ(=゚ω゚)ノ




↓下の画像を押してみよう↓
   怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク


■ 来たっ!運気の上昇が…



【花の慶次漆黒】



新台が出てる中、あえて漆黒をチョイス。新台は満員。漆黒はガラガラ。だがそれがいい。



ちなみに新台も日直島田さんの動画で既にチェック済み。面白そうだけど…あの筐体無駄じゃない((((;゚Д゚)))))))?店員さん、入れ替えの時に大変そう。




天下無双の傾奇者こそ王道に【花の慶次~蓮】日直島田の優等生台み〜つけた♪



稼働の方は、投資4.5本のところで…











唐突な赤保留から王道の流れで当たり!



確変をかけた松風のご機嫌は…?







ふ。通常引いて駆け抜けたと思ったでしょ?これ、この後復活して確変入ったんですよ。んで、130回転ほどで転落を引く。これならそもそも通常引いてた方が、精神的にはよかった。



やっぱりこの前は出来過ぎだったんだなぁ…





まぁそんなこと言ってもしょうがないので、しっかり「飲ませて」ヤメ。次の台にイキましょ( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク


【義風堂々】



いつも優しくしてくれる義風堂々です。こちらは確か投資12本ほど…





これだよこれ。緑保留でも平気で当たるところ。最高だよね。昨今の台は保留変化に依存しすぎなんだよ( ゚д゚)



ラッシュはどうかな…?



(見えてるかな?レインボー)





ナイスぅ〜!!!



初めてレインボー見たよ。んでラッシュの方は…







4連で終わりましたが、10Rを3回取ってくれたのでありがたい。まぁ継続率83%とはいえ、こんなもんっちゃ、こんなもん。



負けはしましたが、それなりに回る台を打てて、当たりも取れました。少しずつだけど運気が上がってきていると思いたい( ´Д`)y━・~~



↓下の画像を押してみよう↓
 
怖がらずに。さぁ早く( ゚д゚)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する