目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リベンジ稼働リターンズ】初勝利間近!

お疲れ様です。



srashです。



今回もあれですよ、あれ。山梨県のホールにリベンジです|д゚)前回は惨劇を回避できず…





前回までは「負け分返せぇ|д゚)」くらいの意気込みでしたが…今回は謙虚に「初勝利をください( ゚Д゚)」くらいの気持ちでいます。是非お願いいたしますm(_ _)m



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ セルフハイエナ



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/1スルー(前回当選400ゲーム台)



前日1スルーで終わっている台です。北斗に関しては、100%据え置きのホールなので打てますね。



46枚貸しですが、1万円使った時のゲーム数を見てほしい。





これは流石に酷くない|д゚)?



んで、300ゲーム台で世紀末ゾーンから激闘に当選しましたが…3戦目で負けました。バトルレベル・小役レベル共に1だったので、まぁしょうがないm(_ _)m



投資:506枚
回収:0枚



【AKB(パチンコ)】





初めてじゃんけんで当たりましたが…ラッシュは取れず(T_T)AKBでラッシュ取れないの初めてだなぁ。



投資:9本
回収:0本



はぁ今日も負けるのか…そんな重い足取りで一旦仕事に戻る。2時間後くらいにホールに戻ると…



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/3スルー(前回当選400ゲーム台)



さっきの台が育ってました。当日2スルーなので見落とされてたのかな。そうは言ってもこのご時世。拾えるものは拾っていかないと。



今回は100ゲーム以内に激闘当選!



熱を込めたレバーオンにより、迎えた3戦目…





画角で必死さを感じてもらえれば…本当にお願いしますよぉ( ゚Д゚)





ありがてぇ(*´▽`*)





さぁ完走に一歩ずつ近づいてきてるよ!今回は…?





惜しいなぁ…勝負どころが超えられないなぁ(T_T)



投資:92枚
回収:1231枚



【まどマギ3】


60ゲーム/30ゲーム(2台)







1台はラッシュ突入!駆け抜けましたがプラス(=゚ω゚)ノ



投資:92枚
回収:150枚



「ふぅ。やっとプラスだよ。」



そんな安堵に包まれると共に、これまでの負けが脳内にフラッシュバック。まだまだ勝ちを増やしていかないといけない!



そんな時に首尾よく高設定域のジャグラーが空き台に。こりゃイクしかねぇな!





と光ることは一度もなかった…





今回も負け。でも少しだけ爪痕を残せた気もする。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する