目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ルパン三世 イタリアの夢】有利区間継続の謎

お疲れ様です。



srashです。



先日息子がピノ(アイス)を食べていたところ…





星型のピノ出現(=゚ω゚)ノ



出現率は1/22らしい…んで意味は「願いのピノ」らしい…



僕のヒキが帰ってくることを切に願う…



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ ルパンが難しい…



最初に言っておきますが、今回は負け稼働です。みんなその方が見たいんでしょ?



【ルパン三世 イタリアの夢】


1ゲームから(前回当選298ゲームでルパンボーナス)



このパターンなら有利区間継続してんじゃないの?



迎えた200ゲームのゾーン…





この写真じゃわかんないね。えぇ。スルーしましたよ( ゚Д゚)ルパン難しい…



ちなみに小役3つ重ねたのも外れました|д゚)これ結構ムズイのに、全然当たらんやん。



でもポイントが600ポイントを超えてきました。これは続行すべきですね。



どうせ天井だろうなと覚悟していた582ゲーム





強チェリーとベル重ねただけで当たった( ゚Д゚)これは薄いところを引いたのか…?レア役での解除率が見つけられませんでした。期待度はどのくらいなんでしょうね?



ポイントは865ポイント。昇格確率は確か40%ほど…





上手い(*´▽`*)



ボーナス中には強チェリーを引きましたが、1G連は取れず…





んで終わる( ゚Д゚)





んでランプ消える( ゚Д゚)





わかんないなぁ。これもしかして…昇格しなかった方がよかったパターン|д゚)?



投資:600枚
回収:379枚



ライバルが皆無の今、積極的に打って勝てる可能性を見いだしていくしかないな…



それでもダメなら有料noteに頼ろう(=゚ω゚)ノ



あ、ここで一旦CMです。




【エウレカ3】なんかち第13話【総集編】



なんかち第13話があがってます(=゚ω゚)ノ



師匠…やりすぎやん( ゚Д゚)



スポンサーリンク



■ その他の稼働



【大工の源さん(パチンコ)】


47回転から



この台マジで結果がついてこない…でも可能性がある限り打つべき。でもクソ程回らなかった…9回転/1kはやりすぎだろ(-_-メ)




んでここから2台は稼働を見送った台。閉店時間を考慮しての判断。悔いはない。



【黄門ちゃま喝】


右227ポイント





これは相当悩みましたが…右を貯めても40%(設定1前提)を引ける気がしない…



【グレンガラン】


737ゲーム





見つけたときは「お!」となりましたが、天井が思ったより深かった…そして恩恵も微妙だった…



今回はこれだけ。負けはしましたが…ある程度納得の負け。そもそも100%勝てる人なんて中々いない。負けるときにどんな負けをするか。ここにこだわっていきたい。






























クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ





↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する