目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】クソ稼働の詰め合わせ

お疲れ様です。



srashです。




ここ最近のブログのアクセス数が異常になってます!
本日現在通常運転に戻っていますw



原因は完全にこの記事




おめでたい話ではありませんが…
他人の褌で相撲を取るとはまさにこのことでしょう( ゚д゚)



今回は最近のクソ稼働の詰め合わせですw



それではどうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 6月16日(日)稼働



「勝手に勝負!第5弾」の実践以来、まぁやる気がありませんw



この日も適当に台を選びました。



【北斗無双】







写真からやる気のなさが伝わる( ̄∇ ̄)



5千円で当たって8連しましたが…5連続4Rでした。



+26,500円



◼︎ 6月19日(水)稼働



写真がありません。記憶もありません。



−18,000円



スポンサーリンク


◼︎ 6月21日(金)稼働



【餃子の王将】



おそらく、なんか適当にスロットを打った後に、餃子の王将で一発逆転狙いでしょう。






(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



当たりましたw



+11,500円



◼︎ 6月22日(土)稼働



この日は少し真面目だったと記憶してます。



【聖闘士星矢】


前兆中から





なぜここで辞める?



まぁスルーしましたがね。



【リング呪いの7日間】


48ゲームから



以下同文。



【サラリーマン番長】


165ゲームから



まさかのモードBでしたが_| ̄|○



まぁ番バカなんでそのまま打ちますがねw



見せ場はありませんでしたが、楽しかったので後日別記事にします!





【綱取物語】



昨日は王将で今日は綱取!的なノリで。



楽しかったですが…サラ番の勝ちをお布施してきました。





いや、負けてるし!



−4,000円



◼︎ 6月23日(日)稼働



なんとなくパチンコを乱れ打ち。



投資がそれなりにいったところで台移動。



【ダイナマイトキング】





4連で捲ったかと思いきや、若干足らず(´∀`)



そぉなると逆転したいのが人間の性。



ルパンの潜伏かもを打ったり





ジャグラーの200ゲームのゾーン狙いをしたりw





しっかり負けました。



−7,500円



トータル収支:+8,500円



まさかのプラスで全然面白くない( ´Д`)y━・~~



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する